Blog

ご無沙汰しております!

2018/8/22(Wed)

約3ヶ月ぶりのブログ更新って。。。。(笑)

InstagramFacebookは、ちょくちょく更新していました、

なんと言っても、手軽にアップ出来るのでついつい。。。

ブログを楽しみに待ってくれている方 (いるのかな。。。?w)

お待たせいたしました!

今日は頑張って書きます!(笑)

 

そんなこんなで

最近は、もっぱら

マクアケ(クラウドファンディング)の

第2弾プロジェクトのリリースに向けて

作業を黙々と続けております。

前回の『Cave Hat 365』同様

アウトドア仕様なのですが

今回は都市でもサラッとかぶれる

『タフで機能的だけどスタイリッシュ』 な

仕上がりになっております!

正直なところ、

わたくし T.M 的に最高傑作!の予感がしております!

が、あくまでも予感です(笑)

まあ、それぐらい

考えて、気合入れて創りましたので

ご期待下さい!

今月末にはスタート切れると思いますので

皆様の応援お待ちしております!

 

 

さて、『Cave Hat 365』なのですが

ありがたい事に

プロジェクト終了後

多数お問い合わせを頂きまして

8月27日(月)よりオンラインショップで販売する事にいたしました!

ただ、少しだけなので。。ご了承下さい。

 

 

そもそも 『Cave Hat 365』ってなに??って方は

こちらをご覧いただければ幸いです。

https://youtu.be/mj1WK0_gdrM

https://www.makuake.com/project/cavehat365/

 

今月末あたりから

また新しいお知らせが出来ると思いますので

ブログもアップしていきます!

 

 

 

ぜんぜん、、

話は変わりますが、、

ここ数ヶ月、お世話になっている

『SNS用自撮り』アイテムです!

これを持って

街中に出て

帽子をかぶり

独りで自撮りしてます。。

見かけてもスルーして下さいね(笑)

 

そんなこんなで、

久しぶりに書いたので、、

かなり内容が散らかってますが。。w

引き続き宜しくお願い致します。

最後にちょっとだけ。。

マクアケ第2弾のプロジェクト様子を

 

    

かっこいい~

では、また!

T.M でした!

快適ですよ!

2017/5/17(Wed)

今日のブログは、

Comfort Cap

Comfort Hat

のご紹介です!

AWT STAFF  K.S君 を連れて

アトリエの屋上へ!!

DSC_1204

モデルとかに。

まったく慣れていない。。

かなり。。。

ぎこちない。。。。

二人ですが。。。。。(笑)

宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

まずは!

(Comfort Hat)

AWTのコレクションの中で最も軽量なHAT

切り替えしのメッシュ部分も含め

撥水素材を使用してます。

 

DSC_1214

前後のツバの角度、長さを変えているので

色々なアレンジが出来るようになっています。

DSC_1215 DSC_1209

内側は、サイズが調整できるようになってます。

インナーの構造は、伸縮性の高いメッシュと

吸湿速乾性のあるストライプ生地を

バランスよく掛け合わせていて

内側に熱が篭りにくくなるように工夫をしています。

DSC_1207

相変わらず、、ぎこちないですが。。。。

快適みたいです(笑)

DSC_1224

クルッと丸めて、ポケットに差し込んでもOK !!

 

続きまして、

(Comfort Cap)

こちらもHAT同様

軽量で切り替えしのメッシュ部分も含め

撥水素材を使用してます。

スペック、内部の構造はHATと同じです。

お勧めのかぶり方は、

DSC_1220

後ろにかぶると~

今っぽさが出て良いですね~

柔らかいツバなので、万が一首に当たっても痛くないのです!

DSC_1239[1]

サイズ調整は、ワンハンドで操作できるように

Dカン、ベルクロ、ゴムを組合わせた構造になっています。

しかも~金属パーツは、生地と同じ色に染めてます!

DSC_1230

ハット同様、こちらもクルッと丸めてポケットへ!!!

 

僕は、ほぼ毎日

Comfort シリーズをかぶっています!

そして、このシリーズは

ガンガン洗濯をするのをお勧めいたします!

撥水性は低下していきますが、

このConfort シリーズは、

洗って行くことによって

徐々に出てくる

シワやパッカリングを楽しめる帽子なのです!

アウトドアやゴルフをする方には持って来いのシリーズです!

もちろんタウンでもOKです!

実際に、アウトドア関係、ゴルフ関係の著名人にも

愛用いただいております!

 

 

そんなこんなで、

ブログも書いたので、、、

屋上で読書です。

 

DSC_1206

やはり、、

ぎこちない(笑)

 

次回は、もう一人のT.Mをモデルにするかな~

では、また

T.Mでした。

1

ページのTOPへ