Blog

思い起こせば・・・

2017/11/16(Thu)

このブログをはじめた時に

一番最初に書いたのが

田中ケンさん率いる Team outsideプロデュースの

「OUTDOOR PARK in 森林公園」の事でした。

あれから一年が経ち、

また今年も出店出来たことに

感謝の気持ちと

また来年も出店出来るように頑張ろう!

と思っております。

そんなこんなで

イベントの様子を少々UP

DSC_7180~2

お天気!で ちょー強風

DSC_7169

準備中!いつものセッティング!

DSC_7191

気持ちいい~

DSC_7177

そして、毎度おなじみ ケンさんのBBQ講座! 

DSC_7208

もちろん、プロフットバックプレイヤー石田大志さんも登場!! 

世界で戦うアスリートのパフォーマンスで、めちゃくちゃ盛り上がってました!

DSC_7212

DSC_7187

自然がいっぱいの素敵な公園です。

DSC_7186

この日差しのお陰で、季節はずれの日焼けです(笑)

DSC_7185

AWTのHATを愛用して頂いております。ケンさん感謝です!

IMG_20171111_125546_035

心赴くまま・・・ いい言葉です。

DSC_7214

日も落ちて、無事にイベントも終了しました。

今回もたくさんのお客様にお会いできた事、お話できたこと

はたまた、一年ぶりにお会いしたご家族の皆様にも

心より感謝申し上げます。

そして、スタッフ・出展者の皆様にも感謝申し上げます。

ありがとうございました。

そして~

今週末は!!

AWT 2017PopUpTourの最後を飾るイベント!

『Tokyo outside Fastival in 昭和記念公園』

です!

皆様のご来場をお待ちしておりま~す!

では、会場でお会いしましょ~

T.Mでした。

———————————————————-

<イベント日程>
『Tokyo outside Festival in 昭和記念公園』
2017年11月18日(土) 9:30~16:30
       11月19日(日) 9:30~16:30

〒190-0014 
東京都立川市緑町3173 昭和記念公園
みんなの原っぱ

ページのTOPへ