Blog

ひとやすみ

2017/5/11(Thu)

ゴールデンウィークもあっという間に終わり

アトリエでは、

秋冬の企画&製作や

次のPOP UP に向けて

準備!準備!準備!な日々を送っております。

ただ。。

ずーーーっと

室内にいると、心身ともに良くないので

僕は、たま~に。。。

DSC_1167

 

柔らかな光の射す 方へ~

昇って行き。

DSC_1165

屋上をウロウロ~とします。(サボってないです。笑)

なかなかの良い景色なんですよ~

DSC_1178

ゴチャゴチャ感を楽しんでみたり~

 

DSC_1177

緑で目を休めてみたり~

 

DSC_1175

スカイツリーを拝んでみたり~

 

そして。。

メインの~

DSC_1160

日光浴と

「この屋上をSHOPにしても面白いな~」

とか思いながら~

 

DSC_1184[1]

こっそり。。。帰還(笑)

 

でも~

しっかり帽子は創ってます!!

DSC_1188[1]

そろそろ

次のPOP UP SHOPの

お知らせが出来そうなので

お楽しみに~

 

なんだか暑い日が続いております

皆様、ご自愛下さいませ!

T.Mでした。

 

 

ページのTOPへ