Blog

ステキな街のステキなスタジオ。

2017-2-22(Wed)

今日は、アトリエを飛び出して。。

自由が丘へ

とてもステキな街です、

上手く表現が出来ませんが

さりげなくて

オシャレで

上品な感じが好きです。

 

そんなこんなで、

3月末からのPOP UP SHOPの

キッズ帽子企画の打ち合わせで

訪れたのは~

DSC_0703[1]

mina studio

「すべてのこどもたちに幸せと笑顔を。」

そのコンセプト通りの思わず笑顔になってしまう

自由が丘にある  ステキなスタジオです。

オーナーでフォトグラファーのKOUHEI君の

技術とセンスもさることながら

絶妙なトーク&笑顔には、大勢のファンがいます。(男前です!)

 DSC_0704[1]

自然光の射し込むアットホームなスタジオ。

こども達がワクワクするような内装は

とてもセンスの良いステキな奥様が手掛けています。

 

違ったジャンルのクリエイターとの会話は

とても心地よい刺激になりますね。

人に本当に喜んでいただける帽子を創ろうと思いました。

 

さあ~

どんな企画内容になるかは、、、、

また次の機会に!

T.Mでした。

————————————————————–

mina studio

〒152-0035

東京都目黒区自由が丘2-9-15     ATSUMIビル3F

 mailto : staff@mina-studio.com

http://www.mina-studio.com/

Tel: 03-6421-2653       Fax: 03-6421-2653

 

 

ページのTOPへ