Blog

ぼうし と ほん

2017/4/5(Wed)

A WANDERING TAILORのPOP UP SHOPには

帽子と一緒にコンシェルジュの方がセレクトした

とても興味深い本が置かれています。

何冊かありますが

本日は、その中から2冊ご紹介します!

 

其の一

DSC_0982

子供たちが大好きな、仕掛け絵本!

「ぼうしとったら」

まさか!の展開に、お子様たちは大興奮&大爆笑!!!

僕は、この絵本を通じて

かわいいお子様と少しの間

お話出来て、癒されました~

 

 

其の二

DSC_0983 かわいい。。。

「世界でいちばん愛らしい帽子ねこ」

真剣にAWTのネコ帽子を創ろうか??と悩んだくらい

心奪われるビジュアルです(笑)

ちなみに。。。

一日に少なくとも二組はこの本に

心奪われているお客様をお見かけします(笑)

 

ぼうし と ほん を通して

たくさんのお客様とお話をすることができて

とても感謝しております。

 

そんなこんなで。。

休憩時間には、、

 

DSC_0967

こんな素敵なテラスでCoffeeを飲みながらリラックスしたり。

DSC_0966

池のほとりをお散歩したり~

楽しく過ごさせていただいております。(サボってないですよ(笑))

 

ちなみに下記のスケジュールで

A WANDERING TAILORのスタッフがおりますので

お気軽にお声をおかけ下さい。

DSC_0964

4月17日まで展開しておりますので

皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げます。

次回のブログは、柏の葉限定アイテムを紹介しますね~

では、また!

T.Mでした。

————————————————————————————————————————————————————–

 

ページのTOPへ