Blog

Cave Hat と申します。

2016-11-25(Fri)

今シーズンの A WANDERING TAILOR  は、

5つのシリーズを展開しています。

Cave

Vent Trek

Comfort

Peel

Protrude

それぞれ特徴があります。

その中から~ 本日ご紹介するのは~~

ドンっ!!

%e4%b8%bb%e5%bd%b9

Cave Hat Type-1&2

です!

 

すこし、、「ゆるキャラ」  的(笑)な外観の裏に隠された、、

ちょっとステキな機能たちを

本日は、ご紹介いたします。

Cave ⇒ 洞窟・洞穴

という意味のほかに 「凹ませる」という意味もあるようで、、

そこから名付けました。

 

最大の特徴は、やはり!

クラウンを

m

と見せかけて~

%e4%b8%ad

と自由に型を保持する事が出来ます。

 

dsc_0291

こんな型にしても、、、、

dsc_0289

とんがり帽子にしても、ぜんぜん大丈夫!

さらにツバが、、

スタイリッシュな感じや

%e3%81%b0%e3%81%91

などの、少し個性的なアレンジなど

その日の気分やスタイリングに合わせて

色々と遊べる帽子になってます!!

dsc_0282

Dカンがついているので、

こんな感じにお部屋にディスプレするのも良いですね!

そして、裏にも拘ってまして、

dsc_0297

吸湿速乾性のある機能素材と伸縮性の高いメッシュを組合わせて

快適にかぶれるように色々と工夫をしています。

 

A WANDERING TAILOR は、

「ファッションとファンクションが融合したシーンを選ばない新たな帽子」

を皆様に提案し続けて行きたいと思っております。

と、こんな感じで

定期的に他のシリーズも紹介していきたいと思います。

では、また!

T.M  でした!

ページのTOPへ