Blog

Outdoor Park in 森林公園

2016-11-14 (Mon)

季節はずれの暖かさ。

突き抜ける青空。

最高のコンディションで迎えた 

「Outdoor Park in 森林公園」  @国営武蔵丘陵森林公園

11月12日と13日に  A WANDERING TAILOR  も参加しました!

なんと!!東京ドームの65倍の広大な面積を誇る国営公園で、

制覇するのに・・・・・ そうですね~ 2~3日かかりそう(笑)

そんな感じの、思いっきり遊べるステキな場所でイベントは開催されました。

木々の木漏れ日の中を抜けて行くと、、、

木々の木漏れ日の中を抜けると・・

 

超特大のバナーがお出迎え。dsc_02051

(長っ)

 

そして、この楽しいイベントをプロデュースする。

快適生活研究家 田中ケンさん

dsc_02071

相変わらずワイルドでカッコいいです!

 

色々と気になる出展ブースが、たくさんありまして~ 遊びに行きたかったのですが・・・

自分も出展者なので、ほとんど写真撮れませんでした(涙)

そんな中でも、個人的に大ファンのsunsetclimaxさんのブースをパチリ!

dsc_02221

いい感じです。(タープ欲しいな~)

そして、、、

楽しい時間は、あっと言うまに過ぎてゆき。。。

dsc_02251

お月様も出て、

dsc_02271

2日間のイベントは無事終了となりました。

 

ブースにお越しいただいたお客様、

ご来場いただきました皆様、

そして、出展者の皆様に心より感謝申し上げます。

また、来年お会いしましょう!

 

こんな感じで、A WANDERING TAILOR のブログを書いて行きたいと思っております。

今後とも宜しくお願いいたします。

T.M

ページのTOPへ